スマートフォン版はこちら

自靖会親水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自靖会親水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「自靖会親水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0033
住所 東京都江戸川区東小松川2-7-1
電話番号 03-5661-3872
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自靖会親水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深田医院 東京都江戸川区東小岩6-19-5
一之江駅前クリニック 東京都江戸川区一之江8-15-17 クリアウエスト2F
内科メディカルプラザ 東京都江戸川区西小岩4-1-2 グランマージュ1F
英診療所 東京都江戸川区中央3-20-9-1F
小松クリニック 東京都江戸川区平井5-21-12 ベルモエースビル3F
同潤会医院 東京都江戸川区松江2-15-11
川上脳神経外科クリニック 東京都江戸川区船堀5-13-2 NSセントラルパークビル1F
荒井医院 東京都江戸川区松島3-7-12
小松川診療所 東京都江戸川区小松川1-5-3-101
前田皮膚科 東京都江戸川区西小岩1-23-15 大野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • わか666さん
    柿田医院 口コミ
    柿田医院は小児科としては大変信用できるお医者さんです。先生はいい感じにゆるい雰囲気を持っていて、子供も安心して診療してもらっています。やみくもに薬を出そうとしないところがとてもいいです。子供が高熱で伺った時も、解熱剤を処方しながらも「あまり辛そうでなければ使わなくてもいい」と言ってくださり、薬をあまり使いたくない私としては嬉しかったです。午前中に行っても混んでいることが多いのですが、順番やおおよその待ち時間を自宅からインターネットで見ることができるのもいいサービスだと思います。
  • さっきーさん
    野下皮膚科 口コミ
    手がかゆくなり、皮が向けてしまったのですが、女医さんがあせもといってました。優しく、はきはきしっかりしていますよ。みんなおんなのかたなので、いきやすいふいんきです。
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自靖会親水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ